新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 今日はこんな曲を聴いていました。
 いつものナップスターではなく、自分のストックから選んだものです。
ジャケット


ジャケットはこんな感じです。(↑クリック!)

 1.You Oughta Know By Now ~ロンリー・ガイ (Ray Kennedy)
 2.99 (Toto)
 3.Ooh Baby Baby (Linda Ronstadt)
 4.Ride Like The Wind ~風立ちぬ (Christpher Cross)
 5.Too Good To Last (David Roberts)
 6.Cool Night (Paul Davis)
 7.Rotta Love ~溢れる愛 (Nicolette Larson)
 8.Should We Carry On (Airplay)
 9.Steal Away ~ふたりだけの夜 (Robbie Dupree)
10.Casablanca (Bertie Higgins)
11.The Water Is Wide ~悲しみの水辺 (Karla Bonoff)
12.Lay Back (Michael Sembello)
13.It Might Be You [from Tootsie]~君に想いを (Stephen Bishop)
14.The Last In Love (J.D.Souther)
15.What You Won't Do For Love ~風のシルエット (Bobby Calswell)
16.Simone (Boz Scaggs)
17.Hearts ~ハート悲しく (Marty Balin)
18.The Sad Cafe (The Eagles)

 
 このプレイリストは、ここのところよく聴いているものです。
 大好きな曲ばかりで構成してみました♪
 渋めの曲が多いかもしれません。

 さて、お好きな曲はありましたか?

 とても1曲には絞りきれませんが・・・

カーラ

Restless Nights Karla Bonoff (1979年)

これ↑は、高校2年生の頃のアルバムですね。
どんな高校生だったか、って?
それは後日・・・のお楽しみに。。。
--------
     このリストに見覚えのある貴女、
     どうかお幸せにね♪♪
コメント
この記事へのコメント
よしくん様お久しぶりです!
有馬温泉サイコーでした!!
女子大生の集団に露天風呂に入り込まれるまでは(笑)
さて、この曲リスト、私の世代よりやや前のものが多いですけど、聴いてみるとなかなか自分好みのものが多かったです!
カーラ・ボノフは名前はよく聞くのですけど、曲はあまり知らないので、こんどぜひ聴いてみますね。
2007/01/25(木) 14:48 | URL | ろ妃江 #v1ICFL3Y[ 編集]
ろ妃江ちゃん♪ こんばんは~。
有馬温泉、よかったみたいやね。

カーラ・ボノフ、一度聴いてみてね♪
きっと気に入ると思うよ。
2007/01/26(金) 21:08 | URL | よしくん #-[ 編集]
おお、Mr.AOR!素晴らしいデス。

でもね、私近頃達観していますが、難しい音楽より、耳に心地よい方が、聴いていて気持ちがいいんだよね。だからAOR、聴いてしまうのかも。

ゲイリー・オーガン。お奨めですよ。いつか記事にしようかな。
2007/01/26(金) 23:44 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
惰眠状態のわがブログへようこそ、ぷくちゃん。
 >難しい音楽より、耳に心地よい方が、聴いていて気持ちがいいんだよね。だからAOR、聴いてしまうのかも。

確かにそういうことはあるかも。
自然とAORを聴いていることが多いですね。
ゲイリー・オーガンですか?
こりゃ聴いてみたい!
2007/01/27(土) 11:53 | URL | よしくん #-[ 編集]
e-291 よしくん(さん)初めまして。
拙Blogに来ていただき有難うございました。
 あ、ぷくちゃんだ。
 さて、上の18曲中で知っている曲は、順番に……多分、全部聴いたことがある筈です。
イントロを聴けば想い出せそうな気がします。
1.の曲をパクったのが、八神純子の『パープル・モンスーン』じゃなかったかな。これは後にRay Kennedyのクレジットを入れて解決した、という問題作でした。
はっ!脱線してしまいました。
17.好いですよね。ちょっと切ない気持ちになります。
 また来ますね。今後とも宜しくお願いします。
2007/01/28(日) 00:24 | URL | 白熊店長 #tl.z6klY[ 編集]
白熊店長、ようこそいらっしゃいませ!
そちらへお邪魔したんですが、謝意、じゃなくってシャイなもんで、コメント残しませんでした。
でも、こちらへ来てもらってうれしいです。
17.は、切なくって、でもこのキュンとした感じがいいんですよね。(親父のクセに?)
こちらこそよろしくお願いします!
2007/01/28(日) 00:31 | URL | よしくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 07:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/93-dd855ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
