新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
さて、【裏・8089人気投票】へは、
現在 5名 の方より投票を頂戴しております。。。(Thank You!


ちかちゃん
、まいど~。
やっぱりコレねっ!!
このバンドのボーカルと巨匠とのデュエット、伸びやかでムード満点だよね♪
こりゃ星空にピッタリだぁ。
恋人たちも デンジャー・ゾーン 突入、間違いなし!?
(ちょっとヒネリ過ぎ? この曲、カラオケでよく歌ったよ♪)

よしくん、ハイ、自分です。
このバンド、8年ぶりに復活ですね。
ボーカルの人のMCが面白い!
まるで人を煙に巻くみたいだもん!?

RIKIちゃん
、まいど~。
あっ、ちかちゃんと同じ曲だぁ!
デビュー当時、このバンドはこの巨匠のバック・バンドをやってましたよね。
北海道と九州のランデブーだ☆

キルザさん
、まいど!
このボーカルの方の容態、心配ですね。
健康な時は、自転車でよく走ってたよなあ。。。
そう言や、巨匠と昔々いい曲をデュエットしてたっけ。。。

cafe_musiqueさん、まいどー。
僕、日本のギタリストと言えば、この方と Char が大好きです。
この曲は、やっぱりこの方の代表曲でしょう。
いいなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/80-9047d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
