新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
弱かったから負けたんだけど・・・。

Japan boss angry at match timings (BBC SPORT)

電通が軟調、一部メディアがテレビ局の都合で試合時間が決定されたと報道 (Technobahn)

上の記事のことが本当だったら許せん!
村上ファンドの発想と変わらんやないか!

・・・でも、暑い時間帯が続くんだったら
早めの選手交代は必要なんだけど、ね・・・。

次は、オシムさんがいいのでは?
松井、大久保、平山、田中(達)、今野、石川、阿部、巻、長谷部、あたりともうひと世代若い選手が選ばれるんでしょうね。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こういう話、確かにありましたね。私も最初はまさかとは思ったのですが、FIFAだってオリンピック委員会と変わらない金権体質なんだろうから(笑)、こういう都合はありえると思っています。
昔から存在する権力が集まる場所には、いつでもどこでも袖の下が有効なんでしょうかね。
2006/07/02(日) 10:03 | URL | REALLIFE #KWyWoJQ6[ 編集]
REALLIFEさん、こんにちは。
そう、金権体質!
十分あり得ることですよねぇ。。。
2006/07/02(日) 14:57 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/68-cbfc612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
