新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
中田1
中田2

日本代表の実力通りの結果だと思う。
こういう負けを重ねながら伝統ができていくんでしょう。
しかし、4年後どんなメンバーで戦っているのか・・・。

監督に関しては、ジーコでよかったと思う。
トルシエの管理サッカーからジーコの自由なサッカーを経て、
日本代表の可能性と限界も見えたと思う。

どうであれ結局「個」の強さがないと何も始まらないことだけは確かだ。何をしでかすかわからないような「怖さ」のある選手が絶対必要!
1対1で負けていてはチームも勝てないのだから。

タラ、レバを言っても仕方がないが、
松井のようなドリブラーや大久保のような闘志むき出しの選手を加えておきたかった。田中(達)とか・・・。

まずは、選手、スタッフのみなさん、お疲れ様!
選手は悔いが残るかもしれないけど、

                 ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
TBありがとうございます。
今回の結果は出てしまったので、それはとても残念ではありますが、新監督も候補が決まってきたようですし、新代表チームの活躍を祈りたいと思います。
ドイツ大会は残りのチームは凄いところばかりですし、良い試合を純粋に楽しみたいと思います!
2006/06/24(土) 20:14 | URL | REALLIFE #KWyWoJQ6[ 編集]
こんにちは。番外編があったとは知りませんでした(笑)
中田選手の涙は印象的でした。結果は残念でしたが、この4年間で得たものは大きいと思うので必ず次につなげていってほしいです。
2006/06/24(土) 23:58 | URL | roisin_dubh70 #-[ 編集]
REALLIFEさん、こんにちは。
オシム監督が新たな日本代表を築き上げてくれるでしょう。
そうですね、決勝トーナメントは楽しみが多いですよね♪

roisin_dubh70さん、こんにちは。
はい、こんな隠れ家を作っておりました。(笑)
僕もこの4年間で得たものは大きいと思います。
きっと次につながることと思いますよ!
2006/06/25(日) 16:26 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
よしくん、まいど!

そっかー、サッカーの話題はこっちでしたよね~。
そう、新監督はオシムで「ピクシーも入閣か」なんて記事も出ていました。
結果が出てしまった事をとやかく言っても仕方ないので、その結果を今後にどれだけ生かせるかをしっかり考えてよいチームが出来ればと思います。
2006/06/25(日) 22:25 | URL | smokyee #-[ 編集]
smokyee♪ まいど~。
そうそう!サッカーはこっちなんです♪

 >その結果を今後にどれだけ生かせるかをしっかり考えてよいチームが出来ればと思います。

ホントそうだね。
オシムさんに期待しましょう。。。
2006/06/28(水) 17:23 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/67-0d04e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
後半はブラジルペースでしたねぇ。後半だけでポイントポイントで3点を入れられてしまい、結局は1-4という結果。格の違いを見せられました。でも!ですね、前半、流れの中で玉田が気持ちよいシュートで一点を入れてくれたのが、せめてもの救いでした。後になってから言う
2006/06/24(土) 20:08:27 | REAL LIFE
日本1ー4 ブラジル勝てるとは正直思ってなかったですが、4点も取られて負けるとは。ブラジルから1点取った(取らせてもらった?)だけマシか。初戦に負けた時点でグループリーグ突破の可能性は限りなく低くなったので、そんなに期待してはなかったんですけど。でも、やるか
2006/06/24(土) 23:48:52 | Black ROSE
がっかり・・・やはり王者ブラジルは強かったね。しかし、前半終了までは見せ場は作ってくれたので「よく頑張った」と言えるのではないでしょうか。欲を言えば、前半は1-0で折り返してほしかった。やはり試合の流れをコントロールする力がまだまだ足りないのが現実ですね
2006/06/25(日) 22:25:59 | 我が家のレコード棚より
