新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、80sを聴く時間が減り気味です。  理由は次の3つ。
 1.クラシックをよく聴いている。   
 2.昔のTV番組(DVD)を見ている。   
 3.ジムに行ってトレーニングをしている。  

 クラシックは、マーラーを聴いています。  
 昔(約10年前)、2~3回クラシックのコンサートにも行き、CDも7~8枚買ったりしてたのですが、ここのところ80s熱の復活でクラシックは聴いていませんでした。  
 ところが最近、クラシックな日々ぷくちゃん からクラシックのことをいろいろと教えてもらっています。マーラーは、2番、4番、5番、9番を聴いていますが、何度聴いても飽きませんね。。。  

 次に昔のTV番組(DVD)についてです。  
 これは次の4本。   

  1.寺内貫太郎一家   
  2.8時だよ、全員集合!   
  3.キツイ奴ら    
  4.タイガー&ドラゴン  

 1.と2.は小学生の頃を思い出しますね。  
 そして、3.と4.はどちらもTBSのドラマですが、3.は久世さんがプロデュースした作品で小林薫と玉置浩二が劇中でよく歌を歌うんですけど、これがいいんだなあ。。。  
 そして4.は宮藤官九郎が脚本を書いた作品で落語の世界と現実の世界を行ったり来たりしながらの展開が何とも言えず面白いですね。  

 最後にジムですが、いや~汗を流すのは気持ちがいい! ポコンとお腹が出てきたので始めたジム通いですが、週2回欠かせません。  

 ・・・とこんな日々を過ごしております、ハイ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらではお久しぶりです。
まあ、そんな時もございますよ~。私もいつもいつも80Sばかりではなく、映画にゲームにアニメにとしょっちゅうあちこちに行ってます(笑)その時の気分ってことで、まずはそれが第一でよろしいかと存じます。
2006/05/21(日) 13:07 | URL | REALLIFE #-[ 編集]
REALLIFEさん、こんばんは。
そうですね、その時々の気分を大切に、気楽にですね☆
2006/05/21(日) 20:03 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/57-b18b8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。