新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
今回は苦しみましたねー。
「えっ、何が?」って?
8089人気投票】の2曲ですよ!

ここ数日の心の中を文章にするとこんな感じ。
----
「なんで2曲なの?」
これ、自分が決めて発表したんだもんなぁ。。。
でもなんかムカツクなあ。。。(←自分に。)

どの曲にするか考えていたらだんだん煮詰まってきた。
しかし、待てよ。70年代にまで範囲を広げたのは・・・。
そうそう!わかった!
この2曲を選びたいから70年代まで範囲を広げたんだった。
-----
ということでなんとか2曲を選ぶことができました。

 White Sister / TOTO
 Heart Breaker / Pat Benatar
コメント
この記事へのコメント
この2曲はいいですね!
最高です!!!
さすがよしさん!
私はまだ悩んでおります。
TOTOだけでもあれとあれとあれと(笑)
2005/07/25(月) 02:46 | URL | しんや #wpI1kKCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/5-ff5983cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
