新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
本


連休中にゆっくりと本を読みたいのでこんなのを購入しました。

昭和史        半藤一利 (平凡社)
昭和史(戦後編)  半藤一利 (平凡社)
敗戦真相記     永野 護  (バジリコ)
だましゑ歌麿     高橋克彦 (文春文庫)
おこう紅絵暦     高橋克彦 (文春文庫)
理由          宮部みゆき (新潮文庫)
すばらしい新世界  ハックスリー (新潮文庫)

今のところ昭和史を読み終えたところ・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!9連休なんですか、いいですね~うちはカレンダーどおりですよ。
たくさん本買ったんですね。「理由」は読んだことがあります。
私が今読んでいるのは、工藤公康の「僕の野球塾」。野球にだけでなく、子育てにも参考になる本です。
次の本は中村うさぎの「美人とは何か?」で、ちらっとさわりだけ読みましたが、おもしろそうです。
2006/05/01(月) 12:22 | URL | はまっこ #qITdRY6I[ 編集]
はまっこさん、こんばんは♪
はい、少し持て余しそうな9連休です。(笑)
本読むのは大好きなんですが、最近波がありますね~。
読むときは何冊も続けて読みますけど、読まなくなったら全然。。。
今回は、ビッグ・ウェイブが!!
2006/05/01(月) 23:37 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/48-1d6ed8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
