新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
昨夜、久しぶりにジムへ行ってきました。
去年の6~8月はまじめに通ってたんだけど9月以降行かなくなって・・・。
気が付けばお腹回りにロースがくっ付いていました。(笑)

↓こんなメニューをこなしました。

・エアロバイク(15分)・・・ウォーミング・アップ
・ストレッチ(10分)
・マシン(30分)
 *太ももの表・裏、腹筋、背筋、上腕、胸、など久しぶり
  なので軽めに。。。
・ランニング(30分)
 *ベルトコンベアみたいなマシンでジョギング程度に。
・エアロバイク(10分)・・・クール・ダウン
・ストレッチ(10分)

トレーニングの始めと終わりに血圧と体重をはかるので自分の状態を把握できます。
最低週2日はトレーニングしないと効果がないそうなので次は5月の1日か2日に行く予定。

 肉体改造研究所

凝り性なので上のサイトなどを参考にしています。
この夏は、

 すっきりとしたお腹、いやいや、
 モコモコ腹筋のナイス・ガイ
コメント
この記事へのコメント
そんなに太った様に見えなかったけど~
(東京出張のUP)
筋肉もこもこ変身?
やめようよ~
そんなん!
太っていない程度で、いいんじゃないの~?
えっ!奥方が許さないって~?
(笑!)
俺は家でストレッチで、充分!
だった~仕事=肉体労働だから~・・・
2006/04/29(土) 18:11 | URL | tatsubo-H #-[ 編集]
tatsubo-Hさん、こんばんは~。
東京出張の写真の人物は僕じゃないです。
僕自身外見的に太ってはいないですけど、お腹回りがちょっと・・・。
まあ、筋肉もこもこ変身は冗談♪ (笑)
汗かくと気持ちいいし、気分転換になるのでね!
2006/04/29(土) 23:16 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
僕も最近体重が増加傾向にあるため、ダイエット中です。
僕の場合はもっぱら「食事制限」ですね。
成人男性の1日に必要なカロリーが1,800kカロリーだそうで、それを超えないように気を付けながら食事を摂っています。
最近はコンビニ弁当などでも、必ず「カロリー表示」がされているので、ちょっと気に掛けていれば、食べる順番を変えたりするくらいで大丈夫です。
結構効果ありますよ。(^○^)
2006/04/30(日) 21:28 | URL | キルザキング #-[ 編集]
キルザさん、おはよう!
そうそう、「食事制限」も重要ですよね。
ダイエットはエネルギー(カロリー)の足し算、引き算なので
体に入るのを制限して、運動を継続すれば効果が出るはずですもんね。
夕食での炭水化物(ごはん、麺類)の制限が効果的です!
2006/05/01(月) 10:27 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
はい、そのとおりですね。
最近は、夕食では白飯はおちょこ一杯分くらいしか食べません。
(ホントは食べなくてもいいんだけど、カミサンがどうしても食べろというので・・・)
もっぱら、野菜とトコロテンが中心の食生活です。
2006/05/03(水) 10:02 | URL | キルザキング #-[ 編集]
ひぃ~っ、耳が痛いですぅ(笑)
みなさん いろいろと努力されているんですね。
Gacktも炭水化物は一切摂らないって言ってたし・・・
炭水化物が一番太るのかな??
私も独身の頃は 週に4日はジムに通っていました。
そこで1時間エアロビをして ちょこっとマシンをして帰るっていうパターンで。
その頃と今の私では まるで別人です(涙)
もう夏も目の前だし 私も少しは(決して沢山ではないw) 頑張ってみようかなぁ。

よしくん、お腹割れてきた? 見たいナァ (・m・*) 
2006/05/03(水) 14:07 | URL | Shizu☆ #rgFH9dIE[ 編集]
キルザさん、まいど。
野菜に「トコロテンね。
それ取り入れてみよう!(笑)
2006/05/03(水) 14:53 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
しーちゃん、まいど~。
夜の炭水化物摂取が一番太るようだよん。
お腹割れるまでは、まだまだかな。。。(笑)
2006/05/03(水) 14:54 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/47-77f0525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
