新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
今日は、大学時代の友人の俊介が広島から同僚と来阪しました。
15:30に梅田の紀ノ国屋書店前で待ち合わせていざ母校へ!
阪急電車の中で沿線を見ながら到着。
学内を見て回りましたが、俊介しきりに 「なつかしいのぉ。。。」
だって20年ぶりだもんなあ。。。

 前回会ったのは・・・(←クリックしてね♪)
社学前
【おっさん2人、学舎前で記念撮影】

わが学舎は、他の大学(医大)の試験会場になってました。
ロビーでは不安そうな親の表情・・・
まー人それぞれですけど、試験に親が付いて行くんですねぇ・・・。

校門や通りなど何枚か携帯で写真を撮り、梅田へ。
3人で軽くビールを飲みながら結構盛り上がりました♪

楽しかったなあ。。。
今度は広島へ行くぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/34-603a1e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
