新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
1月5日(木)AM10:00、JRの最寄り駅に大学時代の友人と集合しました。
久しぶりに会ったのですが、この日の目玉は母校(大学)を訊ねることでした。
昔と同じように三ノ宮駅で阪急電車に乗り換え、十三駅を経由して母校の名前が付いた駅で下車しました。
学内はまだ休み中ということで人の気配もなかったですね。かなり新しい建物が建っていたのには驚き!
ざーっと回って大学前広場の「餃子の王将」へ行きました。ランチを頼むのかなとも思ったが、友人が「酒飲もか?」「そうやな。」
結局、寒かったこともありお互い熱燗1合と餃子を2人前ずつ食べました。
それからまた電車に乗って一路三ノ宮へ! 学生時代のホーム・グランドなんですよね。昼間からおっさん2人でカラオケに行きました。英語の唄を歌おうかとも思ったけど結局邦楽ばっかりでした。声も出なくなったなあ。。。
歌ったのは

 安全地帯真夜中すぎの恋、じれったい
 サザンオールスターズメロディ、ボディスペシャルⅡ、ミス・ブランニュー・デイ、
                Oh! クラウディア

 Mr.チルドレンHero
 スピッツロビンソン
 杉良太郎すきま風
 井上陽水クレイジーラブ、青空,ひとりきり、帰れない二人
 米米クラブTime Stop、浪漫飛行

最近の歌は全然歌えません・・・。
3時間程歌って、居酒屋へ。また日本酒飲んで、いろいろ話をして、って感じでした。

楽しかったなあ♪ またこんな感じで過ごしたいね☆

20060121221359.jpg
KAMAKURA

♪君が涙を止めない・・・♪ 
コメント
この記事へのコメント
王将の餃子は最高(特に貧乏学生にとっては)って言っとこ。「遠くで汽笛を聞きながら」一人 ハモリ・・ハハ
2006/01/22(日) 02:12 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
この間は、楽しかったなあ。。。
しかし、カラオケも新しいレパートリーは全く増えへんなあ。。。
2006/01/22(日) 11:52 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
今晩は!
俺、
やっぱ、
よしくん、
大好き!
何がって~★!
この選曲!
お~い!かぶってうよ~!!
何で、『青春アミーゴ』ないんや~
^~^!
2006/01/24(火) 23:30 | URL | tatsubo-H #-[ 編集]
tatsubo-Hさん、こんばんは!
このへんの曲が好きなんですよね。
『青春アミーゴ』ねぇ。。。僕以外の家族は盛り上がってるけど、、、歌えない!
2006/01/26(木) 23:31 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/24-940e6165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
