新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
さよならの向こう側’ は、

「私のわがまま、許してくれてありがとう。幸せになります。」

と言ってマイクを置いた 山口百恵 が最後に歌った曲ですよね。
(なんとこの時21歳!)

 ↓ ↓ ↓ つづき ↓ ↓ ↓


この曲のカヴァーが流れる旭化成のCMがずーっと気になっていました。

旭化成 CM 「水の星」篇


歌っているのは、TeNA Hnadred Birds というグループのヴォーカルらしいです。。。

TeN
さよならの向こう側6 feat.TeN (2008年)

【収録曲】
 1.さよならの向こう側
 2.星影の小径
 3.翼
 4.やつらの足音のバラード
 5.大空の彼方
 6.星の界

2.は、ちあきなおみ が唄っていたのを聴いたことがあるなあ。。。



TeN のアルバム、なかなかGoodですね♪
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

このCM、僕も気になっていました。
すっきりしました。ありがとうございます。
「やつらの足音のバラード」は、懐かしの「ギャートルズ」ですよね。
キョンキョンの以前、カバーしてましたね。

さて、BON JOVIの新曲、聴きましたか?
11月には、アルバムも発売されます。

音源をUPしましたので、時間あればブログに遊びに来てください。

それでは!
2009/08/22(土) 16:45 | URL | sasa-yo #0HMKsla6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/232-8e29a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
