新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
MP3プレーヤーの便利なところは、
手軽にプレイリストを作ることができることです。

カセットテープの時代だとこうはいきませんでしたよね。
まっ、その手間隙かけるところが何ともよかったのでもありますが。

で、、、
昨日今日とこんなプレイリストを作って聴いていました。

題して

『チョベリグ』

 ↓ ↓ ↓ つづき ↓ ↓ ↓
・ ・ ・ ・ ・
◎プレイリスト 『チョベリグ

Everything She Wants : Wham!
Maybe Someday... : Simply Red
Waiting For A Girl Like You : Foreigner
Save A Prayer : Duran Duran
Side By Side : Earth Wind & Fire
Hnag On To Your Love : Sade
I Won't Hold You Back : TOTO
Wouldn't It Be Good : Nik Kershaw

何度も聴いていますが、
いいね♪

Nick
Human Racing」 (1983年) Nick Kershaw 聴く

このアルバム、よく聴いたなあ。。。
当時、Nik Kershaw は、異彩を放っていましたよね☆

Wouldn't it be good : Nik Kershaw
コメント
この記事へのコメント
よしくんサン、おコンバンワ。
そうですね、プレイリスト、楽しそうですね。私も作りたいと思ってるんですが、最近、無精で(笑)。
ニック・カーショウ?懐かしいですね。アルバムは聞いたことないんですが、「The Riddle」って曲が好きです。
”チョベリグ”いいですね。
特にシャーデーの「Hang on to...」「ダイアモンド・ライフ」の中でもジャジーで、カッコいい曲で好きです。間奏がたまらん!
Wham!の「Everything she wants」からスタートなんて憎い選曲!!
デュランの「Save...」フォリナーの「ガール・ライク・ユー」よぉ聞いたなぁ・・・しっとり系ですね!
2009/07/18(土) 23:19 | URL | uniko #.9PmKqlc[ 編集]
unikoさん、おはよー♪
ニック、懐かしいでしょう?
うん、「The Riddle」もいいですよね☆
時々、プレイリストを作って楽しんでいるんですが、ホント手軽になったもんです・・・。
2009/07/19(日) 08:27 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/228-daff3762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
