新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
いつも新しい記事がアップされるのを楽しみにしている 240さん音楽の杜Maxus のことが取り上げられていました。

 ↓ ↓ ↓ つづき ↓ ↓ ↓

・・・・・
僕も Maxus のことは過去に何度か記事に書いたのですが、
実はCDを持っていません!
だって、、、
何年か前にCD化された時、全くそのことを知らなかったんですから!

レコードは持っていますが、プレーヤーがないので聴くこともできず。。。

しかし!

ウクライナで発掘しましたよ。
MP3ファイルで購入したのですが、2ドルもしませんでしたよ。

・・・なんかうれしいような、悲しいような、フクザツな気持ち。

Maxus について何ともわかりやすく、興味深い文章をみつけました。

 こちらOsaka AOR Project

ところで、、、
少し前まで YouTubeMaxus の動画をいくつか見ることが
できたのですが、削除されていますね。。。

では、こんなので!!!

Michael Landau Steve Lukather Up from the skies

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
記事リンク有り難うございます。
それにしてもウクライナですか。すごい執念ですね。よく見つけられましたね。
(ネットORホントにウクライナへ行かれたのですか??)
確かにそれだけの価値のあるアルバムかもしれませんね。
2009/08/03(月) 23:39 | URL | 240 #9L.cY0cg[ 編集]
240さん、いらっしゃいませ♪
はい、ウクライナです。ウクレレではありませんよ。(失礼。)
いえ、ネットでございます。
円高傾向の昨今、海外市場に目を向けておるよしくんです。(爆)
2009/08/04(火) 21:30 | URL | よしくん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/214-a9d4cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
