新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
本当に年末ギリギリになってしまったプレゼントCDですが、
間違いなく本日クロネコメール便にて発送させて頂きました。
荷物の積み残しはございません!(笑)

・・・で、、、
どんな内容かって?

それは。。。

  *プレゼント当選者の方は、曲目を見ずに一度聴いてみてね♪
   次はどんな曲かな、と楽しんでね☆
   (以下の記事には、曲目について書かれています。

**ジャケット画像をクリックすると大きくなって見やすくなります**

Autumn2008.jpg

こちらは、【Autumn2008

○曲目
 1.Cool Night (Paul Davis)
 2.99 (Toto)
 3.Ooh Baby Baby (Linda Ronstadt)
 4.Fire [Live] (Bruce Springsteen & The E Street Band)
 5.It Might Be You [from Tootsie]~君に想いを (Stephen Bishop)
 6.Rotta Love~溢れる愛 (Nicolette Larson)
 7.Steal Away~ふたりだけの夜 (Robbie Dupree)
 8.Casablanca (Bertie Higgins)
 9.The Water Is Wide~悲しみの水辺 (Karla Bonoff)
10.Lay Back (Michael Sembello)
11.Heaven [MTV Unplugged] (Bryan Adams)
12.The Last In Love (J.D.Souther)
13.What You Won't Do For Love~風のシルエット (Bobby Caldwell)
14.Wait For Me [Live] (Hall & Oates)
15.Simone (Boz Scaggs)
16.Hearts~ハート悲しく (Marty Balin)
17.The Sad Cafe (The Eagles)


ROCK2008ジャケット

そしてこちらは、【Rock2008

○曲目
 1.It Never Crossed My Heart (Ray Kennedy)
 2.Promises In The Dark (Pat Benatar)
 3.Stone In Love (Journey)
 4.Here I Go Again 87 (Whitesnake)
 5.I Was Made For Loving' You (Kiss)
 6.Mr.Crowley (Ozzy Osbourne)
 7.Addicated To That Rush (Mr.Big)
 8.Rock The Casbah (Clash)
 9.Original Sin (INXS)
10.What About Me (Moving Pictures)
11.Save Your Love (Jefferson Starship)
12.Is This The World We Created (Queen)
13.Hungry Heart (Bluce Springsteen)
14.Helter Skelter (Pat Benatar)
15.Who's Crying Now (Journey)
16.Livin' On A Prayer (Bon Jovi)
17.White Sister (Toto)


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

上のリストを参考にYoutubeでVCを集めてみようかな?

今年もよろしくお願いいたします。
keep on rockin'!
2009/01/01(木) 13:55 | URL | オンデン1970 #/5lgbLzc[ 編集]
よしさん、まいど♪

お奉行さま。
新年 明けましておめでとうござりまする。三河屋にござりまする。
昨年に儲けました小判の数を数えておりましたところ、新年のご挨拶に遅参してしまいました。(汗)
年末までご公務にお忙しくされていたとのこと。恐縮至極にございます。
来年は不況による緊縮財政がご城下にも波及してきそうにございまする。
お奉行さまの腕のみせどころにございますなぁ。

この三河屋。厳しき改革、質素倹約は・・・ちと難しい身でござれば・・・。

本年もなにとぞお取立てのほどをお願い申し上げ奉ります。
2009/01/01(木) 17:07 | URL | chikazo #-[ 編集]
よしさん、こんばんは。
明けましておめでとうございまする。
プレゼントCDの曲目を指をくわえて見てしまいました。
嗚呼、手柄を焦ってジグジグにしたばかりに…(T T)
(でも、やっぱりあのジャケはお気に入り♪)
素敵な選曲ですね。
本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~m(_ _)m
2009/01/02(金) 02:33 | URL | 楊ぱち之介 #-[ 編集]
これはオンデン姉上!
こちらこそ本年もどうかよろしくお願いしま~す♪
2009/01/02(金) 21:02 | URL | よしくん #-[ 編集]
ちかちゃん、あけましておめでとうございます。

さて、三河屋。黄金色に目が眩んだ1年をまた過ごすのであろうのぉ。
余も公共投資など積極的な政策を取るか・・・
それとも緊縮財政を取るか・・・
正直なところ悩んでおるところじゃ。
禁断の貨幣改鋳に手を染めねばなるぬかもしれぬわ・・・。
しかし、民の安寧を願っておるのは幕閣に本当におるのか?
・・・黄金色の好きな余が言うべきことではないのぉ。。。(笑)
2009/01/02(金) 22:27 | URL | よしくん #-[ 編集]
楊ぱち之介、よくぞ参った!
今年も忠勤に励むのじゃぞ!(笑)

今年も【8089人気投票】を開催するから楽しみにね♪

今年もどうかよろしく☆
2009/01/02(金) 22:30 | URL | よしくん #-[ 編集]
苦手のウエストコースト系からダラダラとリピートして聞いていこうと思います。

ふーん、あそこらへんなんですね。

高級浄水器と幸福の壷と羽毛布団とリフォームの勧誘にお伺いします。
あ こちらも身元割れてるんでした。
2009/01/04(日) 14:14 | URL | nr #3UvckuO.[ 編集]
お気に召さないかもしれませんが、
まあ、聴いてみて下さいね。

そうそう、身元割れてますよ、しっかりと。(笑)
2009/01/05(月) 22:44 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/212-0e19be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
