新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万紀上郎女 (まきのうえのいらつめ)どの、よくぞ京の都より参られた!

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↓↓ 続きはコチラ! ↓↓
ことこと。万紀ちゃん が選んでくれたのは、

a


ついに出おったかぁ!
悪霊退散!戦慄 におののく よしくん であった・・・。(笑)

いや、万紀ちゃん が悪いんじゃない。
プログレが、プログレが悪いのじゃ!

 いかん、世のプログレ者を敵に回してしもうたわ。(爆)

拙者、アルバム単位でプログレを聴いたことがありもはん。(薩摩者かぁ!)

 いかん、筆が止まらぬわ。

いや、聴こうとしたのじゃ。聴こうとしたのじゃが、
頭痛と吐き気とじんましんが・・・。

 いかん、いかん!もう取り返しがつかぬわ!

拙者、実は幼少の頃よりカリフラワー、ブロッコリーが食べられなんだのじゃ。
しかし、わが妻の手料理にて克服致し申した。 (えっ?何の話?

が、プログレだけは、プログレだけは
どうしても食することができなんだ・・・・・。(食べ物じゃないって!)

許せ、万紀上郎女
そちが悪いのではない。そちが悪いのではない。
プログレが、プログレがぁ・・・。 
(支離滅裂、五里霧中?、色即是空、空即是色・・・。)
コメント
この記事へのコメント
お奉行様,恐れながら申し上げます。
プログレは樹海にございます。
そこに分け入ることあたうほどの輩にとりましては、奉行の御威光など風のまえの粉塵がごときもの。
夜道にお気をつけなさいますよう・・・

戦慄戦慄戦慄戦慄・・・←字面だけで怖い(笑)。
あ、わたくしめは『似非』にございます。ご安心なされませ。
2008/08/04(月) 23:03 | URL | 万紀 #oGjgTtps[ 編集]
おぉ、これは万紀上郎女どの!
実は、プログレ者の影に怯える毎日じゃ。。。(笑)

 >あ、わたくしめは『似非』にございます。

本当に信じてよいのじゃな?

・・・暑さだけではなく、疑心暗鬼でやせ細る奉行の姿がそこにあった。。。(爆)
2008/08/04(月) 23:46 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/187-85710583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。