新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 ** お題の投票箱の締め切りは、7/20 に変更しました!**

   現在、24票!(7/20 0:57)

 あるお題が頭ひとつ抜け出た模様、、、さて、どのお題に決まるのか・・・ 




--------
7/19、選択肢について追記

まず、選択肢のひとつ 「青春時代に恋してしまったアーティスト
 は、 のほほん♪かじか日記千絵さん が以前に提案してくれました。

 千絵さん、憶えてる?(笑)

 そして、「青春時代、デートしていた時間を思い出す曲(かかっていた曲)
は、 chikazoのページちかちゃん が提案してくれたものです。

 三河屋、此度 (こたび) の【札入れ合戦 (=8089人気投票)】 に際して
 申し付けた矢銭三万貫はいかが致した!(笑) 

 次は、「爽やかに走れるドライヴソング」 です。
 これは、 さかずうの日記さかずうさん が提案してくれました!

 さかずうさん、お題への投票ありがとう。本投票もよろしくね♪

 そして 「心に残るジャケット・アート」 は、
joviブログsasa-yoさん が提案してくれました。

 sasa-yoさん、ご無沙汰しています。
 ぜひ参加して下さいね♪

 ということは、、、

 僕が考えた選択肢は・・・?

--------

久方ぶりの合戦ゆえ、皆のものの士気を気にしておったが、
何とも心強い武士(もののふ)たちよ!(笑)

さて、此度(こたび)の 【8089人気投票】 のお題じゃが、
余はすでに心に決していたものがあった。

しかし!

皆のものの考えも聞いてみようと思う。

さあ、皆のもの! 存念を申すのじゃ!
よいな?要領は、簡単じゃ。

投票箱の選択肢の頭の丸印をクリック 

【投票】 をクリック

くれぐれも申しておく。
ひとり一票じゃ! 
心して掛かるのじゃ!!!

7/20に締めるっ! ←変更しておるぞ!
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
コメント
この記事へのコメント
殿(なの?)
お久しぶりでございます。

投票初参加ゆえ楽しみにしておりましたが
まさか、投票前に投票があるとは思いもよりませんでした…
どれもこれも魅力的なお題。

え…選べませぬーーっムリデゴザル(。+・`ω・´)
2008/07/11(金) 00:17 | URL | ミホ #mmMU51W6[ 編集]
ミホ兵衛、よく参った!
苦しゅうない、近こう寄れ。

プレ投票、これは苦肉の策である。
万策尽きかけておったゆえ。(爆)

お題が決まり次第、発表するゆえ、
暫し控えておれ。

殿でも奉行でもよいわ。
ワッハッハッハ。
2008/07/11(金) 00:23 | URL | よしくん #-[ 編集]
投票しちゃいました☆

結果がわくわくですね。
2008/07/11(金) 14:33 | URL | Kazuya #-[ 編集]
お奉行さま~!
選ぶのに難儀致しました(/-\)
なので、第一印象で投票させていただきました^^;
お沙汰をお待ち申しておりまする~~
2008/07/11(金) 15:38 | URL | ゆっち #KLWLwWIs[ 編集]
kazuyaさん、いらっしゃい!
さて、どのお題になりますか。
楽しみですね。(笑)
2008/07/11(金) 16:52 | URL | よしくん #-[ 編集]
ゆっち♪、こんにちは。

難儀しておる様子、手に取るようじゃ!(笑)
うむ、追って沙汰を待て!
2008/07/11(金) 16:54 | URL | よしくん #-[ 編集]
御奉行殿、こんばんはでござる。
早くもこの時点で暫し悩んでしまいました。
一番槍が斯様の如きでは、いざ合戦の折にどうなることやら…。
拙者もまだまだ鍛錬が足りぬようでござる(><)
2008/07/12(土) 02:31 | URL | 楊ぱち之介 #-[ 編集]
楊ぱち之介、そちもか。。。
しかし、まだ日はある。
期待しておるぞ!v-91
2008/07/12(土) 08:21 | URL | よしくん #-[ 編集]
お奉行さま♪

まいど、三河屋でございます。
いやいや、こたびの札入れ、盛況でございますな。民のお奉行に対する畏敬の念、まだまだ捨てたものではござりませぬ。
この三河屋。さきほどさくっ!と投票を済ませて参りました。
どのようなお題、展開になるのか楽しみでございまする。
これで播磨国城代家老→江戸城老中への道も夢ではございませぬなあ。
例の山吹色のお菓子のほうは・・・お題発表の暁にのちほどお届けいたしまする。(笑)

この三河屋、お奉行さまの晴れ姿が見れてうれしゅうございます。
2008/07/13(日) 00:44 | URL | chikazo #8XEONt72[ 編集]
三河屋、悪代官とは何事ぞ!いつの世もまつりごとに金がいるのは必定じゃ。いくらあっても足りぬくらいじゃ。。。

ところで、三河屋、投票箱の選択肢を見て何か気が付かなんだか?
まあ、よいわ。種明かしは後日・・・。(笑)
2008/07/13(日) 08:06 | URL | よしくん #-[ 編集]
こんにちは。
このたびはわざわざ告知においでくださいまして、ホントに恐縮でございます。
久しぶりの投票ゆえ、またまた定番、意外な曲が登場し、80年代愛好家の皆さんと楽しめる機会が登場するとは嬉しい限りです。最近CD購入等もさっぱりでしたので、そんな意味でもとても楽しみです。
どんなお題になるかはわかりませんが、心しておこうと思います。しかし、事前投票は悩みますなあ。。。ぱっと曲が思い出せないくらい記憶が奥底にいってしまっているみたいです(汗)
2008/07/13(日) 10:34 | URL | REALLIFE #KWyWoJQ6[ 編集]
REALLIFEさん、こんばんは。
みなさんの脳を刺戟し、若返ってもらおうと
私も必死です。(笑)
さあ、今年の夏は楽しいよ!!
2008/07/13(日) 22:45 | URL | よしくん #-[ 編集]
お奉行。
キルザ半蔵にてござりまする。

拙者忍びの者、表舞台には出て参らぬように心しておりますれど、殿の一大事「ポチ」とさせていただきましたぞ。

何卒御武運を申し上げまする。
2008/07/15(火) 23:07 | URL | キルザキング #-[ 編集]
忍びのキルザ半蔵、待っておったぞ!
そちの顔を見ぬことには天下分け目の合戦
も始まらぬわ。ワッハッハッハ。
よき情報を持って参るのじゃぞ。
よいな? キルザ半蔵!!!
2008/07/16(水) 21:21 | URL | よしくん #-[ 編集]
80年代はすでにオトナだった私。
あの頃は「酒と男とMTV」だったのさ!
というわけで、お題はあっという間に決まったのじゃ。
むふふふ。
2008/07/19(土) 20:26 | URL | オンデン1970 #/5lgbLzc[ 編集]
これはこれは姉上!
お待ち申しておりましたぞ。
本投票も何卒お頼み申す。(笑)
2008/07/19(土) 22:39 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/167-3decf80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
