新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
七夕
(昭和40年7月7日、よしくん3歳、神戸市垂水区)

七夕、と言えば、

小さい頃、母親が笹を買ってきてくれて

一緒に飾り付けをしました。

短冊には何と書いたんだっけ?

「野球選手になりたい」

とか、そんなことを書いたのかなあ。。。


織姫と彦星が出会う今夜、

こんな曲はどうでしょう。

↓続きはコチラ♪
Stay With MeBobby Caldwel

沢口靖子主演映画、「竹取物語」 の主題歌です。
Peter Cetera バージョンではなく、ボビー・バージョン。

Stay With Me と言えば、キュートなこの女性ボーカルを連想しますね。

Stay With MeEighth Wonder

そしてトリはこの人!

Stay With MeRod Stewart

そばにいて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
Bobby Caldwelの『Stay With Me』もいいですね。しみじみしちゃいました。
Eighth Wonder久々に聴きましたー。
この声にキュンとしちゃったよ(笑)
若いッスねRod Stewart。

こちら雨で星空が見えません...。
織り姫と彦星、逢うことができたでしょうか?
2008/07/07(月) 20:14 | URL | ハロ #-[ 編集]
ハロちゃん♪、こちらは天気は良さそうです。きっと逢えたんじゃないかなあ。。。

そうそう!Eighth Wonderのパッツィの声って、ホント、キュンとするよねぇ。。。
2008/07/07(月) 22:06 | URL | よしくん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/164-9f8c1586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
