新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、毎日夢を見ます。

それで「夢日記」をワードで付けるようになったのですが、
1日当たりの文章量が、それはそれは凄い量になってきました。

最初は、数行ぐらいだったのが、
A4で1ページ、2ページとなり、
やがて今では、書き出すと止まらないぐらいになりました!

それはどれぐらいかというと、1日分の夢をまとめるのに要する
時間が軽く1時間は掛かります。

これと同じ体験は、高校生の頃と大学生の頃にもありましたので、
予想はしていたのですが、それにしても不思議ですよねぇ。。。

内容は、って?

それはちょっと照れくさいことのオンパレードで、、、

気が向いたら発表する、ってことでご勘弁を。。。(笑)




夢の中へ

井上陽水、を筆頭に 忌野清志郎高中正義細野晴臣 といった豪華な面々。

Acoustic Revolution 1991 という九州「海の中道海浜公園」
行われたイベントで、陽水が忌野清志郎、 細野晴臣、高中正義らと
ハバロフスク&マフィア」 のユニットで参加したものらしいです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/162-c8fb9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。