新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
みなさん、こんばんは!
だらだらと記事を書いていたら日付が変っていました・・・。
以下の文章は、昨日 (6月28日)にアップする予定だった記事です。(爆)

-----

拙者、本日で フォーリィ・シックス になりました。

フォーリィ・シックス=46歳と言いますと、1962年生まれですが、
世界中から フォーリィ・シックス の仲間たちが集まってくれました。

ジョン が自家用飛行機でアメリカの友人たちを連れてきてくれたようです。

えっ? ジョン は誰だって? 
そう、僕 (=よしくん)にソックリな ジョン・ボン・ジョヴィ ですよ、ジョン・ボン・ジョヴィ
(1962/03/02生まれ)

一緒に来てくれたのは、

シェリル・クロウ(1962/02/11生まれ)
アクセル・ローズ(1962/02/06生まれ)
久保田 利伸(1962/07/24生まれ)

の3人。

そして

ブラジルから 小野 リサ(1962/07/29生まれ)
イギリスから ジュリア・フォーダム(1962/08/10生まれ)

の2人も。

日本からは、何と言ってもこの人、松田聖子!(1962/03/10生まれ)

世界中から集まった仲間たちとともににぎやかなに パーリィ が始まりました。

それにしてもみんな勝手気ままに歌を歌っています。

・・・あんたたち、ホント、素晴しいよ、、、(少々うんざり)

もうそろそろトリにしてよっ!


ちょっと不気味な 叶 恭子 (1962/10/07生まれ) と腕を組んで登場したのは・・・

ボン・ジョヴィ
Cross RoadBon Jovi (1994年)  


コメント
この記事へのコメント
まぁ、たくさんのお客様がいらしたんですね~(笑)
よしさん♪と私、6つ違いなんですね~(;´▽`A``
なんか、最近身体がやたらと疲れやすくて参っております><;
そんなことはさておき(笑)、よしさん♪にとって、素晴らしい1年でありますように。。。。。
フォ~リ~ズで頑張りましょう(笑)
2008/06/30(月) 11:29 | URL | ゆっち #KLWLwWIs[ 編集]
ゆっち♪、ありがとう!
誕生日なんてうれしくない、
とおっしゃる方もいますが、
僕はこの世に存在できるのも
生まれたからで(当たり前)
そういう意味で誕生日は祝う
べきなんじゃないか、と思います。
って、ケーキが食べられるのが
うれしいだけなんだけどね♪
2008/06/30(月) 12:40 | URL | よしくん #-[ 編集]
おにいちゃん!おめでとう!人生も3/5過ぎましたね。(←余計なお世話)

私も兄ちゃんに続きますよ。(爆)
2008/06/30(月) 19:32 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
おぉ、ぷくちゃん!

 >人生も3/5過ぎましたね。

僕は、7/10だと思ってました、、、

 >私も兄ちゃんに続きますよ。

待ってるよ~。(笑)
2008/06/30(月) 19:43 | URL | よしくん #-[ 編集]
兄さんなんですね~

Never Say Good Bye

ちょっとさぶイボたちました…( ;∀;) カンドーシタ
2008/06/30(月) 22:30 | URL | dan #yS4N56ks[ 編集]
danさん、どうも♪
ありがとうございます。

Never Say Good Bye

いいでしょ?
2008/07/01(火) 19:07 | URL | よしくん #-[ 編集]
遅くなってすみません~
お誕生日おめでとうございますv-274
聖子ちゃんと同学年なんですね。
私はオリンピックイヤー生まれ、マッチやヨッちゃんと同学年です!
2008/07/07(月) 10:44 | URL | はまっこ #qITdRY6I[ 編集]
はまっこさん、こんにちは。
ありがとうございます。
誕生日の日は、ケーキをたくさん食べました。まるで子供ですね。(笑)
聖子ちゃんは、早生まれなので学年はひとつ上になるんですよ♪

そちらへお伺いしますね♪
2008/07/07(月) 11:47 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/159-9430cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
