新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
今日は朝から忙しかったんです。
今やっとひと段落したところ。。。

こんな日は、まったりとこんなアルバムを聴いています。

King of Convenience
Riot On An Empty StreetKings Of Convenience (2004年)  聴く♪

このアルバムは、年下の友達のフジイくんがレコード屋さんを
やっていた時に、「なんかいいのない?」 という僕のリクエスト
に答えてチョイスしてくれた中の1枚です。

ノルウェーの2人組が奏でる音楽は、何かホッとした気持ちにさせてくれます。


フジイくんと会っていないなあ。。。 元気にしてるかな。。。
コメント
この記事へのコメント
あ、そういうのってありますよね~。
ワタシはTOTOのアルバム(タイトル忘れた!ロザーナとか入ってるやつ!)聴くと、貸してくれた男の子を思い出します。
まだ結婚してないんだろうなあ~・・・と。(30過ぎてもたぶんチェリーボーイ・・・
2008/06/22(日) 08:14 | URL | るん♪ #-[ 編集]
るん♪ちゃん、おはよう~。
「TOTO Ⅳ~聖なる剣」ネッ!!
音楽と情景や記憶がスパッとリンク
することがあるんだよね~。
2008/06/22(日) 08:48 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/157-800f4193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
