新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
TOTO がとうとう終了、

って、ダジャレ言ってる場合じゃないですね。

Kazuyaさん が教えてくれました。

無期限の活動休止を宣言していた米ロック・バンド、TOTOが活動の終了を正式に発表 (bounce.com)

ルークのコメント


 宇宙の騎士
TOTO(宇宙の騎士)TOTO (1978年)   聴く♪
このアルバムで特に好きだったのが、‘Hold the Line’ 見る♪

ハイドラ
HydraTOTO (1979年)  聴く♪

そして、このアルバムは、とにかくよく聴き込みましたね。
アルバム全体の構成、流れが素晴しく、非常にレベルの高さを感じさせてくれます。
どの曲も甲乙付け難いのですが、特に好きな曲が ‘White Sister’ です。
TOTO にしては、かなりハードな曲ですが、編集カセットにもよく入れていた曲です。 見る♪

高校生の頃を思い出すなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
TOTOといえば「Stranger In Town」が好きでしたね~。かなり聴きこんでました。ウォーウォーウォー、ウォーウォーウォー♪ってやつです。
ついに終了ですか・・・。
2008/06/12(木) 00:42 | URL | ごまめ #-[ 編集]
ごまめちゃん♪、こんばんは~。
僕がよく聴いていたのは、「TOTO IV (聖なる剣)」
までですね~。
そうなんですよ、ついに終了みたいです。。。
2008/06/12(木) 22:05 | URL | よしくん #-[ 編集]
お久しぶりです!!
大好きなバンドなのでホント残念です。。。
アルバム、本当によく聴きました。
一番最初に聴いた「ホールド・ザ・ライン」も「ホワイト・シスター」も大好きな曲です♪♪
2008/06/17(火) 16:05 | URL | はまっこ #qITdRY6I[ 編集]
はまっこさん、いらっしゃいませ!
ホントに残念ですよね。。。
「ホールド・ザ・ライン」「ホワイト・シスター」
は僕も大好きな曲です。もちろん他にも
よい曲はいっぱいありますけど♪
2008/06/17(火) 19:15 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/155-23e032ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
