新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 今日は、朝から姫路まで出掛けていました。
 その帰りの電車で smokyee♪ に教えてもらったFM番組を
聴いていると・・・。

 19:19に流れた曲がよかった!それは、、、

Over The Line
Over The LineGreg Guidry (1982年)

 何とも懐かしいメロディでした。

 それは、Greg Guidry の ‘Goin' Down (邦題:ラストタイム・ラヴ)’ でした。
 日本人の琴線を鷲づかみにして離さないメロディ・ライン。哀愁を帯びた声。
 一度聴けば虜になること請け合いです。
 
 と、まるでレコード会社の回し者のようなセリフのオンパレード。(笑)

 しかし、ホントホント、そんな感じの曲です。

 アルバム買って聴こうっと♪
コメント
この記事へのコメント
誰!これ!ビリー・ジョエルかと思った!

80年代王者のよしくん、こんにちは。当ブログで80年代のロック・アルバム・ベストを行っています。王者にも良かったら来ていただきたくて、押しかけてきました。

追記:禁酒しました・・・
2008/02/12(火) 06:02 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
ぷくちゃん、おはようございます。
80年代裸の王様、よしくんです。(笑)
そうですか、ではぜひとも参加させて頂きます。

金主、じゃなくって禁酒。
僕もお酒、飲まなくなりましたよ。
2008/02/12(火) 07:54 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/149-366a9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
