新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 最近あまり聴かなくなくなったラジオですが、、、

 我が家のレコード棚よりsmokyee♪ より KISS-FM KOBE の番組「たそがれのA.O.R.
のことを教えてもらいました。

 懐かしい曲がいっぱいオンエアされているとのことなので聴いてみることに。愛機 アイリバーT10
でFMも聴くことができるので89.9MHzにチューニングしましたが、雑音が・・・。
KISS-FMのサイトのエリアマップで確認すると77.6MHzのほうが良さそう。。。
(田舎なもんで、ね。笑)

 うん、良好ですね☆

 さて、どんな曲がオンエアされていたかと言うと、、、
曲目
(↑クリックしてね!)

 ハマる曲目が並んでいるでしょ?

 DJは鈴木しょう治さんです。

 smokyee♪、サンキュー! これからも聴こうーっと♪

VP
Best Of Village PeopleVillage People (2007年)

 ‘Can't Stop The Music’(1980年)がオンエアされていましたが、
懐かしかったなあ。。。(久しぶりに聴きました。)  聴く♪ 

 彼らの曲、他にも聴いてみる?

 ‘Go West’ (1979年)  聴く♪
  ・・・Pet Shop Boys のカヴァーのほうが印象深い人も?  

 ‘Y.M.C.A.’ (1978年)  聴く♪
  ・・・西城秀樹 がカヴァーしていましたよね。さあ、みなさんもご一緒にーぃ! Y!・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
このネタは同郷?のよしみならではですね~。こっちでは全く聴く事はできないな~といった感じです。
こういう番組があると、自分が聴いていた曲でも忘れていたものに遭遇できそうで楽しい気がします。こっちでもこういう番組欲しいなあ(笑)
2008/02/11(月) 10:38 | URL | REALLIFE #KWyWoJQ6[ 編集]
REALLIFEさん、こんばんは。
そうですね、まさに同郷のよしみです。
実は今夜も記事に書いた番組を聴いていて、何とも琴線鷲づかみの曲に出会いました。
また、記事にしますね。
2008/02/11(月) 20:55 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/148-18e10e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
