新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです。誰よりも先に貴女に見せたかったのです。 窓辺におきます。
 知らない間にそっと置いて帰ってきます。気が付いてくれるでしょうか? 手にとって『ああ綺麗だ』と言ってくれるでしょぅか?それとも・・・



 ご無沙汰しております。よしくんです!
 記事を書くのは夏以来です。遠ざかれば遠ざかるほど記事は書けなくなってしまいます。
 しかし、ようやく記事を書きたい気持ちが湧いてきました。来年からはボチボチとやっていきますのでよろしくお願いします。

 ところで、人気投票ですが・・・

 まず、年間企画の 「80年代の洋楽の中であなたのNo.1の曲はどの曲ですか?」 については、いつかきっと仕切り直しをしますので投票して頂いたみなさん、どうかどうかお許し下さい。

 それと 【8089人気投票】 のほうですが、こちらはそう遠くない時期にやりたいですね。久しぶりですし。まあ、春ぐらいかな?

 寒波襲来で寒い日々が続きそうですが、みなさん、どうか風邪などひきませんようにお祈りしております。

 それではみなさん、よいお年をお迎え下さい! 

 ~‘The Water Is Wide悲しみの水辺)’ Karla Bonoff ~ を聴きながら、、、

コメント
この記事へのコメント
よしさん、ご無沙汰です。
本年、どういった年だったでしょうか? お仕事忙しかったんでしょうね。
是非来年は記事を楽しみにしております。また引き続き宜しくお願い申し上げます。
2007/12/31(月) 12:10 | URL | 240 #9L.cY0cg[ 編集]
240さん、こんにちは。
いや~、うれしいですね。
見捨てずにコメントを入れて頂き、感謝しております。
まあ、いろいろとございましたね、今年は、、、
来年もどうかよろしくお願いします!
2007/12/31(月) 12:16 | URL | よしくん #-[ 編集]
おひさしぶりです。
長らく更新してなかったんで心配しておりました。
色々とお忙しいでしょうし、来年はリハビリがてら気楽にやるのが一番だと思います。

それでは良いお年を。記事楽しみにしてます
2007/12/31(月) 13:37 | URL | shintan #-[ 編集]
こんにちは。私は半年間更新されていないブログのリンクを外すという主義があります。でもよかった、生きてて・・・

ブログなんて現実の社会が楽しければ、と思っているのですが、こうやって新しい記事を読めるとそれもうれしいものです。

来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 14:31 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
shintanさん、こんにちは。
ご心配をお掛けしましてすみません。
そうですね、、、リハビリがてらボチボチとやらせて頂きます。
よいお年をお迎え下さいね♪
2007/12/31(月) 15:07 | URL | よしくん #-[ 編集]
ぷくちゃん、こんにちは。
何とか、生きていました。
ぷくちゃんにリンク削除されなくてよかった!(ほっ、、、笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 15:09 | URL | よしくん #-[ 編集]
人気投票、楽しみに待ってます♪
2007/12/31(月) 18:16 | URL | リュウリュウ #v6O6VgHs[ 編集]
リュウリュウさん、まいど!

 >人気投票、楽しみに待ってます♪

うれしいねぇ、その言葉!
よろしくね♪
2007/12/31(月) 18:55 | URL | よしくん #-[ 編集]
こちらもいろいろありましたが...
いい1年であったのかもしれません。
また楽しい企画をお待ちしています♪
そして来年もどうぞよろしく。

よいお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 21:49 | URL | hello_imac3 #F4E4z/Jk[ 編集]
ハロちゃん、ようこそ♪
来年もよろしくね。
よいお年を!!!
2007/12/31(月) 22:08 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/137-57556cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
