新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 お盆休みを満喫している方、そして、いや仕事をしているよ、という方、いろんな方がおられると思いますが、
どんな方にも容赦なく太陽は照りつけます。(笑) それにしても毎日暑いですね!
 さて、【8089人気投票】 ですが、そろそろ実施しよかな、と考えております。
 ちょっと過去のお題を振り返ってみましょう。。。


過去のお題

 平成18年8月9日~8月31日  あなたが星空の下で聴きたい曲は何ですか?
 平成18年3月18日~4月9日  あなたのテーマ曲にしたい曲は何ですか?
 平成17年11月13日~12月4日 哀しくなるほど切ない曲
 平成17年7月23日~8月14日  暑さを吹っ飛ばすあなたの元気印<ロック>の曲
 平成17年3月26日~4月16日  ディスコで聴きたい曲
 平成16年11月20日~12月3日 クリスマスに聴きたい曲
 平成16年9月10日~9月19日  夏に聴きたい曲


 と、こんな感じです。
 前回が去年の8月開催ですから1年ぶりですね。。。

 さあ、いつからどんなお題ではじめようかな?

 (と、思わせぶりに記事を終わる。。。笑)
コメント
この記事へのコメント
残暑見舞い申し上げます。
マジ=暑いっすね!
今の暑さに任せたお題もいいけど、
〆頃に季節感を感じられるようなものが良いな~と・も!(笑)
先立てコメントありがとうございました。只今旭川業務中です。
こっちも=暑いっすよ~35℃越え!
2007/08/16(木) 01:29 | URL | tatsubo-H #.R6HY82k[ 編集]
tatsuboさん、こんばんは。
ホント暑いですね~。
そうですね、〆頃に季節感を感じられる
のがいいですね♪
いろいろと思案中です。。。
えっ、旭川も暑いんですね!(驚)
2007/08/19(日) 23:53 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/135-97d83c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
