新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
あなたの一番好きなギタリストは、だ~れ?

【投票箱】は右サイドバーにありますよ!
投票してね☆ (お一人一票です!)

【投票方法】
 お好きなギタリストの左の丸印をクリック
 (上からアイウエオ順に並んでいます。)
  ↓
「投票」をクリック
  ↓
 これでおしまい。簡単でしょ?
 ムズカしいとは言わせません!(笑)

 *投票箱の右下にある3つのアイコンの虫眼鏡マーク(一番左)をクリックすると投票結果を見ることができます♪

 *「その他」へ投票された方へ
  よろしければ選択肢以外の誰なのかコメントして頂ける
  と大変うれしいのですが☆ (ヨロシク!)
コメント
この記事へのコメント
どうも。投票結果を見ると、意外と「その他」を選んでいる人が多いですね。ちなみに私が好きなのは、CHICのナイル・ロジャースです。彼はディスとーション系ではなく、カッティングの名手ですね。
2005/08/29(月) 09:48 | URL | august_moon #LVU5vihg[ 編集]
リチャード・ティーブン・サンボラ(BON JOVI)、ジ・エッジ(U2)などに入れておられますね。
2005/08/29(月) 15:46 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
今回はギタリストですか。
ううむ・・・あんまり知らないし、技術的なことも分からないんですけど・・・e-263
好きか嫌いかってことだけで 選んでもいいですか?(^^;)
スティーヴ・ルカサーもいいですけど、ニール・ショーンに一票ですe-343
彼の泣きのギターは最高e-420
2005/08/30(火) 14:51 | URL | Shizu☆ #rgFH9dIE[ 編集]
>しずさん、こんばんは!
好きか嫌いかでいいんですよ♪
2005/08/30(火) 20:53 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
はじめまして。TOTOファンです。
>>そのほか
ブライアン・アダムスや、ブライアン・メイさんとかもいらっしゃるのではないでしょうか?、
2005/08/30(火) 23:04 | URL | ういっず #-[ 編集]
>ういっすさん、こんにちは。
うん、きっとその他の票の中には、ブライアン・アダムスや、ブライアン・メイへのものもあるんでしょうね。
2005/08/31(水) 11:50 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
どれも良いですね~。どのギタリストを選んでもそれぞれの自分の中のお気に入りの曲が聞こえてくる。明日にでも、久しく聞いていないギタリストのCDで探して聞いてみよう。
2005/08/31(水) 22:56 | URL | guitarman621 #-[ 編集]
一人を選ぶには、勇気いります、ジミヘンもいい、べックも、サンタナも暑苦しくていい、リストにはないけど、マークノップラーもいい、でも、ギルモアにした私、また、楽しみにしてます。
2005/09/01(木) 16:18 | URL | Gianfranco mino #-[ 編集]
>guitarman621さん、こんばんは。
わかりますよ。ついつい聴きたくなってきますよね。。。(笑)

>Gianfranco minoさん、こんばんは。
そうなんですよねぇ。。。
一人に絞るなんてホントはムリな注文なんですよねぇ。。。
でも、聞いちゃうんです、ハイ!(笑)
2005/09/01(木) 23:59 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
こんにちは。
ブライアン・メイに入れた1人です♪
リストの中では、スティーブ・ハウに一票!と思いつつ。
でも、その他だけでも10人くらい簡単に悩めそうです ;。
カールトンとリトナーはダンナがマニアックなファン
(渡辺香津美とともに)で、我が家の定番なので、
票が入っていないと胸がいたみます(笑)

※コメント欄違いますが、
 集計お疲れさまでした&ありがとうございました!!
 すっごく楽しかったです♪
 (また記事にさせてくださいませ。)
2005/09/03(土) 14:31 | URL | なるもにあ #-[ 編集]
始めまして♪
ポール・ギルバートに1票です。堂本兄弟に出てきた時には本当びっくりしましたけどね(^^;
2005/09/03(土) 16:04 | URL | miyamiya #e8dqewdg[ 編集]
今では過去の人ですが、
元Scorpionsのウリ・ロート君に一票!
彼のピロピロクネクネギターはイイよ。
ず~っとスコピにいて欲しかったなぁ。
2005/09/03(土) 19:21 | URL | Rockお父ちゃん #-[ 編集]
その他を選ばせてもらいました。
私の一番はリッチーブラックモア!です。
あぁ、CDじゃなくてレコードで聴きたくなってきたぞ。
2005/09/04(日) 01:42 | URL | ナッツ #hpZJx//2[ 編集]
>なるもにあさん、こんにちは。
あ~、ブライアン・メイね!
そうですね~、ラリーとリーをロック系のギタリストの中に入れたのはムリがあったような気がします。。。

>miyamiyaさん、こんにちは。
ポール・ギルバートですね☆
へ~、堂本兄弟に出てきたんですかぁ!

>Rockお父ちゃんさん、こんにちは。
元Scorpionsのウリ・ロート君に一票!了解です!!

>ナッツさん、こんにちは。
リッチー・ブラックモア!!
なるほどねぇ。投票ありがとう☆
2005/09/05(月) 18:24 | URL | よしくん #RfPhHVDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/12-aeb6fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
