新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 わがブログ仲間の 万紀ちゃん の個展があります! (~B.G.M.~‘放課後の音楽室’ ゴンチチ♪)

 京都 で♪
     個展「byo」
      @同時代ギャラリー(コラージュ)
     2007/06/26tue~2007/07/01sun
     12:00-19:00(最終日18:00close)

 東京 でも♪
     場所:andZONE (丸の内線新宿御苑駅から徒歩5分)
         新宿区四谷4-28-4 YKBエンサインビルB1 
     期間:2007.7.9(mon)-2007.7.13(fri)
     時間: 11:00-20:00


 もひとつ東京でも♪ (今秋開催予定、詳細は後日)


ことこと。 (万紀ちゃんのブログ)

心地日和。 (万紀ちゃんのサイト)


 僕は京都での個展「byo」に行きます。
 万紀ちゃんと万紀ちゃんの作品に会いにね☆


☆よしくんの京都の楽しみ方講座☆ (←そんな大層な!! 笑)

 コース1:午前中は、京都の和菓子屋さんで和菓子作りに挑戦!
      一人1,500円~2,000円ぐらいで楽しめます。(おすすめ!)
      どこかでお昼を食べた後、午後から万紀ちゃんの作品を堪能♪

 コース2:早めにお昼を食べて13:00頃、万紀ちゃんの個展へ。
      その後、太秦映画村で拙者のように武士に変身する。。。
      人力車も一度は乗ってみると楽しいよ~。
コメント
この記事へのコメント
わらわも楽しみにしておるぞよぉ~


・・・失礼しました。
こちらでも宣伝ありがとうございます^^
よしくんさんにお会い出来るのを
楽しみにしていますっ。
2007/06/19(火) 09:03 | URL | 万紀 #oGjgTtps[ 編集]
万紀ちゃん、楽しみにしてるよ~。
よろしくね~。
2007/06/19(火) 20:05 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/119-18e9eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
