新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
!!!!!何を思ったのかお名前をうっかり打ち間違えておりました。誠に申し訳ございません!!!!! 
 
 四人目は、 Rindoh Yan (楊竜胆)さんです。

 彼女が選んでくれたこのバンド、ユニークなバンド名ですね。爆撃機から付けられたんですから!(あっ!書き過ぎだ!)

 そして選んでくれた曲ですが、オムニバスによく入っているあの曲ではなかったので最初曲名だけではピンとこなかったんですよ。
パソコンのファイルから探し出して聴いてみると何とか思い出しました。(よかった~。)

 このバンド、アメリカっぽくないですね。どちらかと言うとイギリスっぽい。それがまたいいんですが、ね☆
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 23:24 | | #[ 編集]
よしさん、こんばんは。
妙なHNで御手数をお掛けしてどうもすみません…m(_ _)m
この曲は彼等の中ではあまりヒットした方ではありませんが、何かと思い入れがあって、ついつい選んでしまいました。
1曲に絞るのは難しいと思いますが、皆さんがどの曲を選ぶのか結果が楽しみです~♪
2007/05/21(月) 23:58 | URL | Rindoh Yan(楊竜胆) #-[ 編集]
Rindoh Yanさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ申し訳ござりませぬ。
腹切ってお詫びせねばならぬところ、寛容なるお心を持ってお許し
頂けるとは~。(絶句)

この人気投票、そもそも設問が究極的過ぎ、或いは回答不可能かもしれませんが。(笑)
2007/05/23(水) 16:41 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/116-da7d1771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
