新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 右サイド・バーの 【よく聴くアーティスト♪】 は、last-fm の 「総合トップアーティスト」 の
上位トップ10を表示しています。

 で、この 「総合トップアーティスト」 というのは、last-fm に登録してから今まで僕が聴いた
アーティストの回数の多い順に1位からずらーっと全部並んでいます。(現在のべ5,500曲あまり・・・。)

 全部お見せすることができないのでトップ40までをご覧下さい。。。

TOP40
↑クリックして下され!

 なんかパンツずらして粗末なオ○ン○ンを見せているようで爽快だぜ!(爆)(ちょっと Hiropon さんっぽい表現かな!?)

 聴いている音楽の傾向が一目瞭然ですね。

 プログレ全くなし。難しい音楽も全くなし。
 AOR系が一番多いなあ。。。

 でも、何と言っても George DukeBoz Scaggs はベッカム、じゃなくって別格!(笑)
コメント
この記事へのコメント
よしさん、おはようございます。
思わず両手で顔を覆ってちゃいましたが、指の間からこそ~っと見てしまいました。
CULTURE CLUBがちょっと意外っちゃあ意外。
でも彼等は案外優れた楽曲が多いですよね♪
ベッカム、別格の2組は名前すら知らなかったのですが、ぜひ機会を設けて聴いてみたいと思います。
2007/04/27(金) 08:22 | URL | 楊竜胆 #/5lgbLzc[ 編集]
楊竜胆さん、こんにちは。
CULTURE CLUBは意外でしたか?
アルバム 「Colour by Numbers 」 がとにかく好きなんですよねぇ。。。
別格の2組は、一度聴いてみて下さい。気に入るかも?しれませんよ。
2007/04/28(土) 12:19 | URL | よしくん #-[ 編集]
Hard Timesが一番のお気に入りです。あと、ちょっと珍しいCD持ってます。CBS/SONY独自企画の限定版CDでStarBOxというシリーズのBoz Scaggsです。このころYou Can Have Me AnytimeはこのCDでしか聞けませんでした。
2007/04/29(日) 17:48 | URL | saint5 #-[ 編集]
saint5さん、こんばんは。

♪I am down in the sea・・・
Hard Times、いいですね。
曲の最後のほうのボズのギターも印象的ですよね。
2007/04/29(日) 20:58 | URL | よしくん #-[ 編集]
わあっ!Nick Decaro,Bill Withersも入っていますね。渋いなー。でも、以外でした。
2007/05/14(月) 01:09 | URL | 爽快! #-[ 編集]
爽快!さん、こんばんは。
意外でしたか?
Bill Withersは、クルセイダーズやグローヴァー・ワシントンJr.にボーカルでフューチャーされたりしてましたが、味のある人でしたよね。
2007/05/16(水) 22:26 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://music8089.blog13.fc2.com/tb.php/109-67da8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
