新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
本当に年末ギリギリになってしまったプレゼントCDですが、
間違いなく本日クロネコメール便にて発送させて頂きました。
荷物の積み残しはございません!(笑)

・・・で、、、
どんな内容かって?

それは。。。

  *プレゼント当選者の方は、曲目を見ずに一度聴いてみてね♪
   次はどんな曲かな、と楽しんでね☆
   (以下の記事には、曲目について書かれています。
[こんな感じ♪]の続きを読む
・・・さて、、、

ようやく 【8089人気投票】 のプレゼントの段取りが終りました。(←遅っ!)

リュウリュウさん、ちかちゃん、240さん、nrさん、遅すぎてゴメンなさい。。。

メール便で明日出荷しま~す。

まっ、お年玉ってことでよろしく!(笑)


みなさん、今年一年ありがとうございました。

滞りがちな更新ではありますが、

拙者はブログを止めぬぞ!

生き恥さらしても続ける所存じゃ!(←大袈裟)

 よいお年を!!!
 ♪ぎんぎん ぎらぎら 夕日が沈む
  
  ♪ぎんぎん ぎらぎら 日が沈む

Nude ManNude Manサザンオールスターズ (1982年)

10代後半~20代前半、 と言えば、 と言えば、サザン
達郎 でしたね。とにかく ラジカセ からよく流れていました。

アルバム 「Nude Man」 は、僕が20歳の頃なのでまさによく聴いた
アルバムのひとつなのですが、このアルバムのリリースから5年後
の1987年7月18日にこんな編集カセットを作っていました。


