新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
RIKI上総介、遅~い! お・そ・す・ぎーぃ!!!(笑)

ところで、、、

 皆の者!8月も残すところわずかじゃ!

   最終決戦へ突入じゃ! 

     投票がまだの者は、ゆめゆめ忘れるでないぞ!

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↓↓ 続きはコチラ! ↓↓
[2008年・夏 【8089人気投票】、中間発表!(その23)]の続きを読む
本人も遅過ぎ~ぃ!(笑)

だって、だって、だって、、、

夏の間、ずーーーーーーーーーーーっと、

悩んでたんだもん♪

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↓↓ 続きはコチラ! ↓↓
240音楽侍大将、いかがしておったーーーぁ!(笑)

さかずう車代官、車飛ばして一番乗りをせぬかーーーぁ!(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↓↓ 続きはコチラ! ↓↓
サラリーマン川柳 (第一生命)

お~いお茶新俳句大賞 (伊藤園)


川柳、俳句、短歌のムズカシイ定義は別として、
洋楽川柳 を募集するよん♪(←この暑い最中、果たして何名の応募者が???)

ここでサラリーマン川柳の過去の歴代1位作品を、、、

 ボディコンを 無理して着たら ボンレスハム

 いい家内 10年経ったら おっ家内

 やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!!

 「早くやれ」 そう言うことは 早く言え

 コストダウン さけぶあんたが コスト高

 ドットコム どこが混むのと 聞く上司

 昼食は 妻がセレブで 俺セルフ


思わずニヤリとさせられるものもあるでしょう?

さあ、暑さを吹き飛ばす痛快な、
あるいは一服の清涼剤のような
洋楽川柳を考えるのじゃ!!


 かわいい系 買わず飲み込む 見ずの夫 (←意味不明、全く洋楽関係なし!爆)
ここのところ、頼りにならぬ者ばかりじゃ、と嘆いておったが、

しかし!

REALLIFE彦左衛門、そちの忠義、決して忘れぬぞ!!!(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↓↓ 続きはコチラ! ↓↓
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
バテていませんか?

拙者はお蔭様で体調バッチリ、夏バテなどどこ吹く風、
といったところです。

ところで人気投票のジャケット、どれにしようかと目下思案中。。。
あのバンドのあのアルバムにしようか、、、
それとも、、、

この ‘感じ’ が何とも楽しいんだけど、ネッ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
連日、【8089人気投票】 への投票ありがとうございます。

ところで、今日電車に乗っていてふと頭の中を流れてきた曲があります。



三河屋!

遅参しおって!矢銭3万貫が惜しゅうなったかと待ちかねておったぞ!(笑)


おぉ、これは同盟国の 駿河守どの!

軍勢はいかほど率いて下されたのか・・・。
(札入れのおとぼけ、、、お頼み申しますぞ!笑)

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↓↓ 続きはコチラ! ↓↓
