新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
 ぷくちゃんeclipse的な独り言
80年代ロック・アルバム・ベスト・セレクションが開催されています。

 80年代のロック・アルバムでベスト10を選ぶ企画なのですが、思いつくままに
ピックアップすると、あれよあれよという間に数が増えます。それを10枚に絞り込む
プロセスが血の涙を流すが如く、苦しいものでしたとさ。(爆)

 ・・・それでは、僕の選んだ10枚をご覧下さい。

[80年代ロック・アルバム・ベスト・セレクション]の続きを読む
Craig David
Trust MeCraig David (2007年)  聴く♪

 2/9の19:53にFMでオンエアされた ‘6 Of 1 Thing’ がよかった!
何ともカッコいい!!!
 家に帰って調べてみると Craig David というアーティストでした。

 早速ナップスターで検索すると、アルバムを発見♪

 今日は、朝から姫路まで出掛けていました。
 その帰りの電車で smokyee♪ に教えてもらったFM番組を
聴いていると・・・。

 19:19に流れた曲がよかった!それは、、、

