新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
本


 ここのところ約3週間で16タイトル(19冊)の本を読みました。
 るん♪ちゃん ところで見掛けた 京極夏彦 の 「京極堂」シリーズ、面白かったなあ♪
 しかし、凄く分厚いので次を読むのを躊躇しちゃって・・・
 
 そして、今ハマっているのが、 浅田次郎

 ピカレスクモノも面白いし、歴史モノや人情モノっぽいのもGoodですよ☆
 
 壬生義士伝、泣いた、泣いた・・・。(5、9、じゃない号泣!)
 お盆休みを満喫している方、そして、いや仕事をしているよ、という方、いろんな方がおられると思いますが、
どんな方にも容赦なく太陽は照りつけます。(笑) それにしても毎日暑いですね!
 さて、【8089人気投票】 ですが、そろそろ実施しよかな、と考えております。
 ちょっと過去のお題を振り返ってみましょう。。。


過去のお題

 平成18年8月9日~8月31日  あなたが星空の下で聴きたい曲は何ですか?
 平成18年3月18日~4月9日  あなたのテーマ曲にしたい曲は何ですか?
 平成17年11月13日~12月4日 哀しくなるほど切ない曲
 平成17年7月23日~8月14日  暑さを吹っ飛ばすあなたの元気印<ロック>の曲
 平成17年3月26日~4月16日  ディスコで聴きたい曲
 平成16年11月20日~12月3日 クリスマスに聴きたい曲
 平成16年9月10日~9月19日  夏に聴きたい曲


 と、こんな感じです。
 前回が去年の8月開催ですから1年ぶりですね。。。

 さあ、いつからどんなお題ではじめようかな?

 (と、思わせぶりに記事を終わる。。。笑)
 やっぱり!? (笑)

 るん♪ちゃんHiroponさん のところで拝見して気になっていた 脳内メーカー ですが、
なかなかつながらなかったんだよね~。

