新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投票箱のほうですが、クイーンが12票を集めぶっちぎりの独走態勢に!!

やっぱりクイーンは凄い!!

 *投票箱の一番下の右よりにある<虫眼鏡マーク>をクリックすると、
  投票結果がわかります。
スポンサーサイト
今回は苦しみましたねー。
「えっ、何が?」って?
8089人気投票】の2曲ですよ!

ここ数日の心の中を文章にするとこんな感じ。
----
「なんで2曲なの?」
これ、自分が決めて発表したんだもんなぁ。。。
でもなんかムカツクなあ。。。(←自分に。)

どの曲にするか考えていたらだんだん煮詰まってきた。
しかし、待てよ。70年代にまで範囲を広げたのは・・・。
そうそう!わかった!
この2曲を選びたいから70年代まで範囲を広げたんだった。
-----
ということでなんとか2曲を選ぶことができました。

 White Sister / TOTO
 Heart Breaker / Pat Benatar
表 (music8089) のほうで人気投票が始まりました。
テーマは、
暑さを吹っ飛ばすあなたの元気印ロックの曲は、何ですか?」 
です。 

僕自身、まだ2曲に絞りきれてません。。。
ホントは Chris Rea の ‘On the Beach’と Loverboy の ‘Working for the Weekend’ を選びたいところなんだけど、去年、少し季節はずれの 夏に聴きたい曲 で選んでしまったのでやっぱり他の曲にしないとね。。。
でも、ぱっとこの2曲が思い浮かんだので自分自身かなり好きな曲なんだな、と思いました。

で、‘ぱっと’ という言葉がでたので Pat Benatar の ‘Heart Breaker’ もいいなあ、とか、Bon Jovi の ‘Livin' On A Prayer’、Journey の ‘Separate Ways (Worlds Apart)’もいいし・・・、と検討中・・・。
42名の方が投票にご参加して頂き、
TOTOホール&オーツ が共に5票で今のところ1位!
クィーン が4票で追っかけています。
ダーク・ホースが現れるのか、
この3者の中から1位になるのか・・・。
目が離せませんぞ!

 *投票受付は、8/8まで!
●右サイドバーの 【投票箱】 について

あなたのお好きなミュージシャンに投票してください。
(おひとり1票です。)

該当するミュージシャンの左側の丸印をクリックして、さらに投票をクリックすると終わりです。
簡単でしょ?
(ミュージシャン名は、アイウエオ順に並んでいます。そのハズ!?)


投票期間は、8/8 までです!

*投票箱の右下の <虫眼鏡マーク> をクリックすると集票状況が
 わかりますよ♪

また、間もなく本家 【MUSIC8089】 でも人気投票が始まりますよ!
さて、こちらは 「MUSIC8089」の 番外編 です。
どんな内容にするかは全く考えていません!(言い切ってるよ!)
強いて言えば、お遊びの要素をもっと盛り込めれば、と思います。
どんな展開となりますことやら。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。