新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップで優勝する国を予想して下さい。

投票は簡単♪

右サイドバー(別名:加地サイドバー)の投票箱でお願いします!
スポンサーサイト
過去の投票箱を見たい! という方は、
右サイド・バーの 「投票箱」 の 「♪過去の投票結果」 をクリックして下さいね♪
年末、年始は80年代の邦楽シーンにその足跡を残した「安全地帯」について語ろう!

平成17年12月10日~平成18年1月16日まで

  「あなたの好きな安全地帯の曲はなんですか?

というテーマで人気投票を行います♪

お一人1票
で右のサイドバーの投票箱から投票してください。
お好きな曲の頭をクリック→「投票」をクリックで終わり。
簡単でしょ?

また、投票した曲に関する想い出などもコメントして下さいね☆
・・・・・・・・・・・・・
よりお楽しみ頂くために☆ 
  投票箱の右下に3つアイコンが並んでいますが、
  ●一番左側の 【虫眼鏡アイコン】 をクリックすると投票結果がわかります。
  ●また、真中の 【書類マークアイコン(?)】 をクリックすると過去に行った投票の結果がわかります。
10月も半ばですが、昼間は結構暑い日が続きますね~。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、お待ちかねの人気投票

あなたの好きなホール&オーツの曲は何ですか?

がスタートします!
投票期間は、10月16日(日)~11月6日(日) までです。

投票の要領は非常に簡単です。

 1.あなたのお好きな曲タイトルの頭にある丸印をクリック
 2.一番下の【投票】と書いたボタンをクリック

以上で終わりです。
 *投票箱は右サイドバーにありますよ☆

投票は おひとり1票 です。
さ~て、あなたはどの曲にしますか?
(*リストにはカヴァー曲も含まれています。)

また、お選びになった曲への思い入れなど、何でも結構ですのでこの記事にコメントしてくださいね♪ (ヨロシク!)

 前の記事(←僕の選んだ曲は・・・。クリックしてね☆)

・・・・・・・・・・・・・
よりお楽しみ頂くために☆ 
  投票箱の右下に3つアイコンが並んでいますが、
  ●一番左側の 【虫眼鏡アイコン】 をクリックすると投票結果がわかります。
  ●また、真中の 【書類マークアイコン(?)】 をクリックすると過去に行った投票の結果がわかります。

Apolo.jpg
Live at the Apollo
10月16日(日)から ホール&オーツ の曲に限定した人気投票を開催します!
ホール&オーツのファンの方も、あの曲だけ好きなんだ、という方もどんどんご参加下さい。

*今日のところは【予告】です♪
No.1ギタリストの投票は、昨日(9/22)で締め切らせて頂きました。45名の方にご参加頂きました。
さて、投票結果は・・・

 エリック・クラプトン
 ジミー・ペイジ
 ニール・ショーン

上の3人が4票ずつ獲得し、1位となりました。

そして次の3人が3票ずつ獲得し、第2集団となりました。

 エディ・ヴァン・ヘイレン
 ジェフ・ベック
 スティーヴ・ルカサー
  
それにしても【その他】が15票で総得票数の33.3%とは!
ボーカリストに次いで、あるいは同じぐらい注目されるギタリストならでは、と言えるのではないでしょうか?

どうもありがとうございました。。。
今のところ ジミー・ペイジニール・ショーン がそれぞれ4票ずつ獲得して1位を並走中・・・。

しかし、特筆すべきは「その他」への投票が14票で全投票の33.3%もあるんですよ!
ギタリストは、ボーカルに次いで注目を浴びることが多いですし、奥が深いなあ。。。
あなたの一番好きなギタリストは、だ~れ?

【投票箱】は右サイドバーにありますよ!
投票してね☆ (お一人一票です!)

【投票方法】
 お好きなギタリストの左の丸印をクリック
 (上からアイウエオ順に並んでいます。)
  ↓
「投票」をクリック
  ↓
 これでおしまい。簡単でしょ?
 ムズカしいとは言わせません!(笑)

 *投票箱の右下にある3つのアイコンの虫眼鏡マーク(一番左)をクリックすると投票結果を見ることができます♪

 *「その他」へ投票された方へ
  よろしければ選択肢以外の誰なのかコメントして頂ける
  と大変うれしいのですが☆ (ヨロシク!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。