新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月7日神戸文化ホールで行われた玉置浩二のコンサートへ行って来ました。

毎回思うのですが、やっぱり歌がうまい!笑顔がいい!

安全地帯の‘ワインレッドの心’や‘恋の予感’はサラリと歌い、‘メロディ’、‘Mr.Lonely’の2曲を続けて歌ったあたりが一度目の山場。‘Happiness’も好きな歌なのでよかった。
‘PRESENT’ではじんわりときましたね。。。

本編最後の‘じれったい’で会場の盛り上がりも最高潮!

そうそう!‘キ・ツ・イ’も聴けてよかった♪ 小林薫と共演したあのドラマ 「きつい奴ら」 のDVDが出たら絶対に買うぞー!
(追記:今日ツタヤに行って聞いたら「置いているけど現在貸し出し中」とのこと!知らなかった。。。)

アンコールでの「神戸、いくぞー!」という玉置さんの掛け声で始まった‘田園’もよかったなあ。。。

途中、こんな3つの出来事が。

①僕には兄がいて~コウジではなくコウベ、コウベと呼ばれていた~、だから神戸は何だか僕のことのようだ~♪ って即興でギター弾きながら歌っていた。(笑)

②「しあわせのランプ」のサビ前あたりで歌詞が出てこずに一瞬空白になった。感極まったのか?

③「色々ありました。色々とね・・・。色々あったしこれからも色々あると思うんです。色々あるけど頑張って生きていきましょうね!」というコメントが印象的だった。

次のコンサートでは、‘氷点’や‘行かないで’を聴きたいなあ。。。

大満足の、そしてあっと言う間の2時間でした。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。