新・MUSIC8089です。 さて、何が飛び出すやら・・・。
今日は、「Mega Hits '80s」 の (7) です。
 *このシリーズは、(1)~(11)までです。

ほとんど忘れかけていましたが、まだまだ続きますよ♪(笑)

7


携帯画像なのであまり鮮明ではありませんが、お許しを。
ジャケットはコーヒーカップとシュガーポット(じゃないけど)のシンプル
な構成。苦さと甘さの混じった想い出に浸る、って感じかな?

↓さあ、クリックして続きを読もう!
[Mega Hits '80s (7)]の続きを読む
 今日は、「Mega Hits '80s」 の (6) です。
 *このシリーズは、(1)~(11)までです。

Mega6



 このジャケットは、‘Mega Hits '80s’ とボディに印刷されたハイネケンの缶ビールを使っています。
今日は、「Mega Hits '80s」 の (5) です。
 *このシリーズは、(1)~(11)までです。

メガヒッツ5


 このジャケット、ちょっと分かりにくいですが、ガムのようなアメのようなお菓子があるじゃないですか? 
 何という名前だっけ?? 一粒の大きさが碁石ぐらいの・・・。
